人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Luck 〜全ての人に幸運を〜

いよいよ始めます♪ダイエット

ビールが美味しくって美味しくって毎日浴びるほど飲んでいたら~
身体の線が膨らんできたんです002.gif
ゼヨがオープンしてから始めようと思っていたダイエット!!!
急遽始めることにしました049.gif

今からは少しずつ自分でできることを励んでいって、ゼヨがオープンしてからは
かっこいいインストラクターにメニューを考えてもらおうと思っています037.gif

インストラクターは明るくて元気な人が入ってきてくれて、早くお客様にお披露目したいです

27日(金)・28日(土)・29日(日)に内覧会をしたいと思っています

予約は要らないので入ろうかどうか迷っている方は是非お越しくださいね006.gif

みなさん私を見かけたら声をかけて下さい「ダイエット頑張ってる?」って

by glc-blog | 2010-08-06 17:09

<< 芸達者なアンジェスタッフ 新事実発覚!!!! >>