Good Luck 〜全ての人に幸運を〜

今こそ考えよう!私たちに出来ることを!

毎日考えて考えて行動しています051.gif

昨日は南国市の観光協会の会があり日ごろこれといった活動を執り行っていない状態なのでホテルを通じての観光貢献できるのでは?って会長とともに発言させてもらいました049.gif

今年は頑張ってホームページも作成するそうです!どうか会長はじめ役員の方に頑張ってほしい限りです038.gif

其の後アンジェブランのパートナー会があり私はそちらの宴会に出席しました

日ごろアンジェブランの披露宴は皆様が居ないと成り立っていかない大事なポジションを占めている方々です
人生でもっとも大切な日をお手伝いするのです

感動笑顔感謝

この3つがキーワードのアンジェウェディング

皆様のおもいを聞いていて涙が出てきました

我がスタッフとともに最高のご披露宴をお二人のためにお手伝いしてくれていることが解ったから


本当にありがとうございます010.gif

どうかこれからもよろしくお願いいたします
[PR]

by glc-blog | 2011-06-07 06:20

<< 女子会万歳!! 軽トラ市で大奮闘!!! >>