人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Luck 〜全ての人に幸運を〜

5月14日結婚記念日♪

昨日は34回目の結婚記念日でした053.gif053.gif053.gif

私が21歳の時初めてのお見合いで出会ってから2ヵ月後には結納に

あれよあれよと解らないままに結婚してしまって

運命だったのですよね~010.gif

8歳年上の主人とともに歩んできた34年

3人の子供たちも立派に育ってくれておまけに二人の可愛い孫にも恵まれて056.gif

幸せな家庭生活をおくれたことに051.gifそして

わがままな私をいつも見守ってくれる優しい旦那様に

感謝!感謝!

昨日は

美味しいイタリアンに行っておまけに映画にも行ってきました049.gif

さあ共に100歳になるまで頑張るぞ~038.gif

「あっ!旦那様は108歳」028.gif

まあともかく

二人仲良く過していきます049.gif

by glc-blog | 2012-05-15 07:40

<< ゴルフ♪ゴルフ♪二日連続!! 高知は晴天なり!!! >>