Good Luck 〜全ての人に幸運を〜

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新事実発覚!!!!

私のこのブログ見て下さっている方々がいらっしゃったのです

嬉しいやら・恥ずかしいやら012.gif

ブログを書くことで自分に元気を出さしていたのですがもっともっと元気になれる気がしてきました

さあこれからも元気になるために

書くゼヨ010.gif
[PR]

by glc-blog | 2010-07-28 19:18

アツーイ毎日ですが~みなさん大丈夫ですか♪

この暑さでみなさんへこたれていませんか~006.gif

私は元気ハツラツで毎日を乗り越えております

8月10日は54歳の誕生日を迎えます012.gif

今からが青春です

オホホーホ

おふざけはここまで~まじめにいま取り組んでいることを報告しますね049.gif

スポーツジム”ぜよ”のオープンに向けての広報活動・アンジェブランの9月のフェァー
の打合せ・グドラックのとんがりちゃんをキャラクターにしてストラップなどを作るか
否か

などなどとにかく頑張っています
[PR]

by glc-blog | 2010-07-23 18:19

次のオリジナルソングはグッドラック

アンジェブランのテーマシングの次はグドラックのテーマソングができました。

可愛いトンガりちゃんが画面で踊りまわるコマーシャルもできたんですよ071.gif

今度アップしますから見てくださいね

今日7月17日大安沢山の方の幸せな瞬間をお手伝いできます010.gif

さあ今日一日頑張るぞー

明日はブライダルフェアーではるかさんが生歌を披露してくれます038.gif

皆さんふるってご参加くださいね056.gif


[PR]

by glc-blog | 2010-07-17 14:03