Good Luck 〜全ての人に幸運を〜

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イベントもりもり!!

12月と言えば忘年会024.gif

忘年会もひとまず落ち着いてはきましたが、私たちはまだまだ突っ走ります066.gif

年始には、お正月皿鉢の出前もありますし、レストラン・グドラックも宿泊のお客様のためにも1月1日から営業を開始することに致しました038.gif


あと、

忘れてはならないのが明日のスポーツジムZEYO・大忘年会です068.gif071.gif

今日も、私の誇る可愛らしいZEYOスタッフたちが、明日の忘年会の余興の準備をコソコソとしていました037.gif

今年を締めるためにも、是非是非皆さんに参加していただきたく思います058.gif

当日参加ももちろんOK053.gif

明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています041.gif


18:30 ~ 19:00
056.gifスタンフォード大学でゴルフコーチ056.gifをされていた経歴の持ち主、ZEYO顧問の浜田さんによる講演

19:00 ~ 21:00
068.gif大忘年会068.gif

ZEYOメンバー ¥4,000
ビジター ¥5,000
[PR]

by glc-blog | 2010-12-29 00:28

ウマが合う









ウマが合うってありますよね~

人生も折り返し地点にくるとなかなかウマが合う人に出会うって少ないのですが

私は仕事がら毎日色々な出会いがありお話もいろいろするので結構出会いがあります038.gif

そのなかでウマが合う方に出会うのですが若いときのようにそのままお茶して食事して色々な話をするって言うところまでにはいけないのが辛いです002.gif

今日3ヶ月に一回の検診の日で高知県で民間では一番の病院に行って来ました

その病院のA先生が私とても大好きでウマが合うんです053.gif

本当に少しの時間しか話できないのが残念で溜まりません007.gif

先生も忙しいし私も時間が取れない

もし学生時代にあっていたら大親友になっていただろうと思います

この頃はゆっくり時間がないって言ううことでウマが合う人ともっと話して仲良くなるってなかなか出来ないのが悩みです002.gif

でもウマが合う人に出会えることはとっても幸せです
[PR]

by glc-blog | 2010-12-27 22:51

上川達也さんとの共演

明日高知放送でオンエヤーされる高知県紹介番組で私中岡慎太郎役の上川さんと共演しています

皆様見て下さいね037.gif

どのように編集しているか私にも解りませんがごめんけんかしゃもの料理を囲み土佐のお客風景を石田
佳代ちゃんアナウンサーと三人で撮影したものです


明日の3時30分です049.gif
[PR]

by glc-blog | 2010-12-25 22:11

メリークリスマス!

今日ゼヨクリスマスジョイントイベントがありあまりにも皆様が楽しそうだったので

私も途中から飛び入りで踊ってきました071.gif

楽しかったー
超楽しかったー


なんだかんだと忙しくって実はあまりゼヨで動いていなかった私012.gif

反省しました024.gif

こんなに楽しいゼヨ
参加してない自分に011.gif

頑張ってゼヨに行くゼヨ
[PR]

by glc-blog | 2010-12-24 22:17