Good Luck 〜全ての人に幸運を〜

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春の総会も一息ついて

やっと一息ついた総会~

久しぶりに姑孝行しました053.gif

92歳の姑は一人暮らしで食事も自分でしてくれる子供孝行な姑です038.gif

元気で居ることが貴方たちに出来る私の仕事だからって本当に前向きに人生を送っているすばらしい人です

其の言葉に甘えすぎてついつい仕事に没頭してしまい今日は罪滅ぼしのつもりで食事に誘いました049.gif

ところがまたまた反対に食事をおごってくれておまけに「早苗ちゃん仕事が忙しくってかわいそうだけどあまり飲み過ぎると良くないよ」って釘を刺されてしまいました011.gif

本当にいつも心配かけてすみません

こんな嫁ですがこれからもよろしくお願いいたします051.gif

あさっての6月1日からは新フェヤーも始まるし地産野菜ビュフェの夜バージョンも始まるのでまたまた忙しくなります060.gif

全力で頑張ります
[PR]

by glc-blog | 2011-05-30 20:26

キャーどうしよう!!!

仕入れに行ってきました

でも言ってましたが6月1日からの新メニューに向けて試食試食の毎日に春の総会の毎日028.gif

食べる飲む

結果は見えてます050.gif

ゼヨのスタッフからも「来ませんかっ」て言ってくれるのを「また今度」って言ってしまい足が遠のいたために

どうしよう

困ったどうしよう

っていう体になっています047.gif

私が体を張ったおかげで今回のフェアーの新製品はどれも絶品です


楽しみにしてくださいねー037.gif

さあーまだ2週間は会と宴会が続くのでゼヨにも行くゼヨ038.gif
[PR]

by glc-blog | 2011-05-10 07:20