Good Luck 〜全ての人に幸運を〜

<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大忘れ!!またやっちゃった~

さっき起きて019.gif

なんだか忘れ物をしているような・何かな?

考えていると

あつ

昨日友達から電話があって、「今手が離せないので後ですぐ電話するね!」って

言ったよね~

それが夕方の5時ごろ

今は朝の6時

あーあー

ヤッチャタ008.gif

最近本当に忘れることが多くなり、チョット反省

いえいえ一杯反省しています045.gif

ごめんなさい

気を引き締めて

go-
[PR]

by glc-blog | 2011-07-28 06:31

スキだけど何故か!下手なゴルフ♪

昨日もぎらぎら太陽の下でゴルフしていました066.gif

あくまでも営業でね037.gif

嫌いではないのです。体を動かすことは

ただどうしても上手くならないのです007.gif

練習が嫌いだし誘っていただいた時だけだからしかたがないですよねー

ところで

この間メールで言っていたワクワクすることを現実化しようと頑張っております

一つ一つ決まった段階で発表したいと思います

私のワクワクまだまだ止まりません071.gif

やっぱり今はゴルフより仕事が好きかも
[PR]

by glc-blog | 2011-07-27 07:19

会長と私のメタボの原因!それは?!

試食028.gif

結構毎日会社のものを試食したり、今人気のお店に食べに行ったりって

大変なのです037.gif

本当は

本当は

食いしん坊同士の私たち

出会った時から

今度はどこのお店に行く?

が合言葉のように

屋台~高級レストランまで

二人でこの33年間相当の数行っております051.gif

これは夫婦円満の理由でしょうか?

夫婦肥満の原因でしょうか?

どちらにしても「ゼヨ」に行かなくっちゃ
[PR]

by glc-blog | 2011-07-25 06:43

夏休み水泳教室が始まりました!!

毎年夏休みになると始める水泳教室に今年も多くの子供たちに参加してもらっています058.gif

本当に可愛い歓声がプールから聞こえてきてついついのぞいています017.gif

今年は入会ご褒美としてグドラックで食べれるお子様ランチチケットをプレゼントしたのですが
水泳帰りに多くの方々がグドラックに足を運んでくれています038.gif

そこで濡れている髪を見たりするとつい声を掛けてしまいます

「頑張ったねー!泳げるようになってお母さんたちを喜ばせようね

みんなのおばあちゃんになった気持ちです049.gif

まだ少し後半に空きがあるみたいです

よい子のみんな空港スイミングに集まれ~071.gif
[PR]

by glc-blog | 2011-07-24 16:30

またまた血が騒ぎ出しました!!!

朝の4時50分014.gif

私が眠れなくなる時は新しいことを考えだした時です037.gif

私自身が

ワクワク

ドキドキ

嬉しくなる

そういう気持ちになることが

お客様に喜んでもらえることになる

新しいことを企画する時の

基本

と考えています

今は私の頭の中で考えているだけですが

一つ一つ

現実化していこうと思っています

血が騒ぎます049.gif

きっと皆様に喜んでいただけます053.gif

待っていてくださいね~060.gif
[PR]

by glc-blog | 2011-07-23 05:31

商工会女性部中国四国大会のお疲れ様会in南国

先日大盛況のうちに幕を閉じた大会の打ち上げをしました038.gif

我が南国市商工会のメンバーは懇親会のイベント担当で生姜音頭&手のひらに太陽をを見事に踊り会場の視線を独り占め071.gif

其の次の日の交流会では西島園芸団地で県外のお客様のお出迎え

私だけでなくメンバーたち皆一つになって頑張りました051.gif

そこでまたまた土佐のはちきんの私たち068.gifで慰労会

喋った!笑った!飲んだ!食べた!

商工会の青年部のメンバーの居酒屋さんだったのですが次回は出入り禁止かも012.gif

一つの事をやり遂げた後って言うのは

達成感

私たちは自分たちをなでしこジャパンに例えて

生姜ジャパン

人はどう思っても自分たちの世界の恐ろしいおば様軍団です047.gif
[PR]

by glc-blog | 2011-07-22 07:08

スタッフとのコミュニケーション

我が社のスタッフ約100名(アルバイト・パート含め)

毎日みんなとコミュニケーションとるってことは難しい

でも私は今会社がどのように進んでいて今後はどうしたいか全員と共有したいと思っています051.gif

月に一度の幹部会では思いを伝えているのですが一人一人にってなると。。。

そこで全員は無理なのでスキルアップシート正社員さんにに記入してもらいました

仕事についてどのように考え

どのようにしていきたいかって

皆真剣に書いてくれました038.gif

そこで一人ひとりに私から返事を書かせてもらいました049.gif

昨日書き終えてスタッフとコミュニケーション取れたような充実感を感じました010.gif

すごく大事な事なのでは026.gif

って気がついたので今後も半年ごとに実施しようと決心しました070.gif

同じ思いで会社をよりよいものにするために

ここで働いていて良かったって思ってもらえる会社にするために
[PR]

by glc-blog | 2011-07-21 06:37

台風6号

各地で猛威をふるっていますが皆様のところは大丈夫でしたか?

まだまだ予断出来ませんがここ南国市では晴れてきております025.gif

我が社も昨日は大変でした

外の街路灯を倒したり過去の経験で雨で被害を受けそうな箇所にポンプ「雨を吸いだす」を設置したりスイミングスクールは休校ゼヨもグドラックも閉店時間を早めて災害で帰れないスタッフをホテルに宿泊するように手配したり。。。。。

とにかくバタバタでしたが

なんとか被害もなく過ぎ去ってくれた台風で一安心しております049.gif

宿泊のお客様も無事にチェックアウトしていただいているようで何よりです

日ごろから防災意識を高めなくってはと思っているのですがまだまだ足りないのでは?

お客様の安全。スタッフの安全。家族の安全。そして自分

これからも毎日意識して頑張って行こう!!
[PR]

by glc-blog | 2011-07-20 07:23

すばらしい活躍!なでしこジャパン!!!

おめでとうー世界一

まさか本当に世界一になるなんて071.gif

メンバーの日ごろの練習のすごさが想像できます

感動

感激

さあ私も気持ちを引き締め毎日の仕事に全力注ぎます053.gif

そして世界一の。。。。。。。

何かな?

私の世界一って?

頑張っていれば見えるかな049.gif

台風が近ついております

皆様気をつけてください057.gif
[PR]

by glc-blog | 2011-07-19 03:47

実年齢54歳果たして測定年齢は?

恥ずかしながらなんと62歳

ガーン

解っていたけどそれでもでもでも012.gif

ゼヨの優秀なスタッフが「社長頑張りましょう!!」って言ってくれます071.gif

「はい。8月からがんばります」って言った私031.gif

「遅い」

解っております

今すぐ

ゼヨ

行きます


友達はどんどん成果を現しているのに

恥ずかしい限りです042.gif

実年齢に向かって

go!!


です049.gif
[PR]

by glc-blog | 2011-07-16 22:04