Good Luck 〜全ての人に幸運を〜

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

グッドラック杯♪

昨日グッドラックカンパニー第五回グッドラックゴルフコンペを開催しました066.gif

お客様や我が社に関係する業者の方々と共に秋晴れの中黒潮カントリークラブでプレーしてきました038.gif

スコアーは別として私はゴルフが大好きです010.gif

ゴルフをする方には解ると思いますが小さい時に遠足に行く前日にワクワクして寝れなかったことありませんか?あの感覚なのです045.gif

特に春と秋は最高です(昨日は少し暑かったですが~)

ゴルフのあとは表彰式をかねた飲み会

これがまた楽しいのです068.gif

さあ今日からまた仕事がんばるぞ049.gif

参加していただいた皆様ありがとうございました051.gif

そして会社で頑張ってくれているスタッフありがとう016.gif
[PR]

by glc-blog | 2011-09-29 06:58

毎日ワクワク!!!

アンジェブランは来年30周年を迎えます(もう何回も言っていますね006.gif

そこでまたまた少しリノベーションしています037.gif

エレベータ設置と施設入り口をお洒落にしているのです

昨日エレベーターの外壁(スケルトンガラス)が入りました

毎日変わる姿にワクワクの毎日です

我が社は創業が古いため少しずつリノベーションしています

落ち着く空間

安心して使って頂く空間

夢を持ってもらえるような空間

日々変化していきます

終わりないと思っていますが

毎日変わり行く姿を見ているので

わくわくが止まりません049.gif
[PR]

by glc-blog | 2011-09-27 07:05

デジタル世代・アナログ世代の狭間で

当然私もアナログ世代

昨日受賞祝賀会パーティーがアンジェブランでありました038.gif

始まる前の出来事

昨日は相撲の千秋楽

あまり興味のない私は忘れていたのですが

ロビーで呼び止められ

「ここにテレビはないかよ?」って

ガーン

実はデジタルアンテナ取り付けていません

今ある大きなテレビでは(お客様に頂いた物です)ローマの休日をエンドレスで流しているだけ007.gif007.gif

そこでブライダルスタッフのところへ走りこんでいきました028.gif

「社長大丈夫です!パソコンで見えますよ」

彼女が天使に見えました010.gif

早速お客様をサロンに案内して

おまけに其のスタッフは若いけど相撲大好で(土佐豊の同級生です)お客様と話があって宴会前に
仲良くなっておりました051.gif

お客様70代~我が社のスタッフ20代

アナログ世代とデジタル世代

其の狭間で日々勉強の私でした043.gif
[PR]

by glc-blog | 2011-09-26 08:53

若さはじける力!!!!

今朝の朝刊にゼヨインストラクターさゆちゃんが「ただいま修行中」ってコーナーに出ています038.gif

9月25日の朝刊半分にでっかく載っています071.gif

彼女と初めて会った面接の時を思い出します


「失礼します」って面接会場に入ってきた

其の瞬間に

決めた

って思ったことを049.gif

其の瞬間で採用って伝えました051.gif

人との出会いって本当に不思議ですが私が社長になって何人の人々を面接したことでしょう

第一印象でほとんどの方が決まっています

我が社にも若い人々がいっぱい入社してくれてベテランの人々とも上手くバランスがとれるように成っています

皆様我が社に来て下さい053.gif

元気はじけるグッドラックカンパニー

お待ちしております066.gif
[PR]

by glc-blog | 2011-09-25 06:58

なんて楽しいグッドラックカンパニー♪

レストランでは10月から

500円フードフェアー&えい級グルメフェアー

開催予定038.gif

アンジェブランでは来年30年誕生祭開催予定

第一弾ハニードレスで素敵な花嫁にナロー

スポーツ部門では

ゼヨの一週年祭り

開催中010.gif

ホテルは

色々プランが満載

グッドラックカンパニーは楽しいことがいっぱい

皆さんどんどん遊びに来て下さいね~049.gif
[PR]

by glc-blog | 2011-09-24 06:57

おかげ様!!

9月に入って~

沖縄~大阪~北海道

と全国をまたに駆け抜けておりました

もちろん仕事もしていましたよ037.gif

でもこんなスケジュールをこなせるのは

そう

家族のおかげ様

スタッフのおかげ様

です

本当に心からありがとう

55歳の私

これからも飛び回る予定です

後10年は走り続けて行きます070.gif

どうかよろしく

ねつ049.gif
[PR]

by glc-blog | 2011-09-23 06:42

おんちゃ~ん・おばちゃん

そう私はオンちゃん可したおばちゃんです012.gif

飲むことが大好きになって011.gif

宴会大好きになって

どうしましょう050.gif

飲む席って結構本音が出て「この方こんな考えなんだ!」って

気がつくことが多だあります

カラオケは正直聴くことが好きで歌うことはあまりスキではありません006.gif

だから話をとっても楽しんでいます049.gif

飲み過ぎには注意しなくっちゃね042.gif

さてさて今日はこれから大阪に出張行ってきます066.gif
[PR]

by glc-blog | 2011-09-08 06:24

台風災害!!!

我が社でも宴会キャンセル・宿泊キャンセル・スイミングスクール休校等等ありました

が、お客様・スタッフ・会社に被害はなく元気でいれば皆で取り返せる被害です

今回大変な被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます

100人にも及ぶ亡くなられた方々や行方不明の方々

亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈りいたします

そして行方不明の方々一日でも早く助け出されることをお祈りしています

本当に明日が解らない世の中になっています

一日一日を大切に過して生きたいって改めて思いました

今自分に出来ること

を考えながら!!!!
[PR]

by glc-blog | 2011-09-07 07:00

やりました!!!決起大会!!!!

先日全社総動員の決起大会を執り行いました038.gif

新会社になってからのビッグイベントです049.gif

美味しいものを一杯用意して楽しいゲームをし(ゲームは我がブライダルスタッフのお得意)大盛り上がりで皆とっても喜んでくれました070.gif

そして

サップラーイズ

我が姑とこの会社の礎を築きそして私の産み育ててくれた母に感謝状と花束のプレゼント012.gif

先月入籍したばっかりのスタッフにケーキ入刀プレゼント053.gif

可愛いスタッフの子供たちへのプレゼント016.gif

皆すっごく喜んでくれた私のサプライズでしたが

其の後に逆サプライズがありました

会長と私に全スタッフからの感謝状頂きました

さすがにウルウル

皆ありがとう

本当にありがとう

私は皆のため皆の家族のため

全力全霊でがんばります066.gif

そしてお客様・スタッフ皆で幸せになろうね~
[PR]

by glc-blog | 2011-09-06 06:42