Good Luck 〜全ての人に幸運を〜

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まだまだ時代についていけない!!!

ブログを更新しようとした時

えっない!?

ログインの場所が変わっている008.gif

おかしい025.gif

そこで我が社のホームページを管理してくれている

ファクトの高橋さんに連絡して

其の高橋さん

若い・イケメン・優しい・012.gif

とっても良い青年です053.gif

直ぐ来てくれて

「社長少し画面が変わってしまって此処にあります」

なーんだ

ってことでしばらくブログ更新できなかった訳で037.gif

まだまだパソコンに慣れていない恥ずかしい私です028.gif

ところで皆様今年一年あと一ヶ月

色々大変なことがありましたがこの一年がもう直ぐ終わろうとしています

良い来年を迎えるために

あと一ヶ月を有意義に過していきましょうね049.gif

068.gifに気をつけて003.gif

[PR]

by glc-blog | 2011-11-30 06:38

私の元に大型台風2つ来襲!!!

先週の金曜日から可愛いい孫二人が高知に来てくれました010.gif

可愛くって目に入れても痛くないって言いますが

其のとうり

可愛い

ですが

帰ってきた瞬間

可愛い天使たちが

大型台風になりました008.gif

じいじ・ばあばは大変

三日間居てくれたのですが

今日は台風一過のような静かな静かな朝を迎えております049.gif

可愛い孫たちよ

元気で大きく育ってね!!

たまにまた顔を見せてほしいです

たまにね!037.gif
[PR]

by glc-blog | 2011-11-14 08:23

グッドラック杯♪

11月10日土佐山田ゴルフ場でグッドラック杯が執り行われました070.gif

お天気心配したのですが

私をはじめ参加の皆様の日頃の行いが功を称して雨の天気予報が曇りのさわやかな風のゴルフ日和になりました038.gif

其の後は

ちょぴっと早い忘年会と表彰式068.gif

楽しい時間はアットいう間に過ぎ

さあ気を引き締めて

忘年会シーズン突入です
[PR]

by glc-blog | 2011-11-11 07:31

も~い~くつ寝るとお正月~♪

昨日年始用写真を幹部全員で撮りました051.gif

来年の年賀状でお見せしたいと思っております



何と時の立つのが早いのでしょう005.gif

今年もあとわずか

さあやり残した事はないか・・・039.gif

今年中にやってしまわなければならないことを

一つ一つかたずけていきたいと思っています049.gif
[PR]

by glc-blog | 2011-11-09 08:10

祭りだ!!!ワッショイ!ワッショイ!!

11月3日つらゆき時代祭しゃもフェヤーに出店しました049.gif

グドラックでは100食のしゃもラーメンとしゃもおにぎりが2時間で完売038.gif

商工会女性部のアイスクリンやしょうがしょもご飯も完売010.gif

そして私達商工会女性部ではしょうが音頭を農業高校の生徒さんたちの吹奏楽音楽で御披露したり
楽しい祭りの幕開けでした071.gif

そして昨日の本祭では商工会女性部のメンバーが大活躍016.gif

焼きそば・やきうどん・お好み焼きを焼いてくれた部員さん

バザーの商品を売りつくしてくれた部員さん

アイスクリンを売ってくれた部員さん(手首がとっても痛いのに頑張ってくれました)

しょうが飴を売ってくれた部員さん

みんなみんな本当にお疲れさまでした060.gif

もちろんしょうが音頭も2回も披露しましたし

我がチームゼヨが素晴らしいダンスを3曲も披露してくれて

楽しいお祭りになりました010.gif

京はあまりにも騒ぎ過ぎた私の声が日頃の美声を失っています007.gif

さあ今日から仕事モードで043.gif
[PR]

by glc-blog | 2011-11-07 18:40

ご心配かけました~

鬼の撹乱で心配させてしまいごめんなさい012.gif

もう大丈夫です038.gif

たまたま今日は検診日で

お医者様「どこも異常なし!!:」

私「昨日膀胱炎だったのですが?」

お医者様

肩をトントン叩いて

「痛い?」

私「いいえ!気持ち良い」

お医者様

「やっぱり大丈夫」

結果

私は基本元気

って事が改めて解りました

御心配かけた皆様申し訳ありませんでした007.gif

白山早苗053.gif

明日からまた元気に走り回ります066.gif
[PR]

by glc-blog | 2011-11-02 23:41

鬼の撹乱!!

下腹部の違和感を感じお手洗いに

なんとなんと

血尿が005.gif

おまけに何ともいえない

残尿感031.gif

少しの間我慢していましたが

行きました!病院に


「膀胱炎です」

いつも元気だけがとりえの私でしたが

やっぱり症状が出てしまうと大変

仕事になりません

昨日は早く帰ってゆっくり寝ました

おかげ様で今朝は

絶好調

健康が一番049.gif

日頃からもう少し気をつけて身体の事も考えなくては~006.gif
[PR]

by glc-blog | 2011-11-02 06:50