Good Luck 〜全ての人に幸運を〜

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5000個のイルミネーション点灯!!!

グドラックの前の小道の木にイルミネーション取り付けました071.gif

光物が大好きな私

毎日暗くなるのが楽しみで049.gif楽しみで053.gif

皆様暗くなったら

グドラックへ

go-go- 
[PR]

by glc-blog | 2011-12-19 08:26

スタッフと共に♪

私が社長になって一年あまり

突撃隊長のように毎日走り回っているわたしをサポートし毎日の業務をちゃんとこなしてくれている我が社の
スタッフ010.gif

毎日毎日感謝をしています

おかげさまでこの大変な時代に少しずつ確実に結果に表れています038.gif

競合店も多い中

大進撃です049.gif

今年ももう直ぐ終わりますが

初心を忘れず私は突撃していきます045.gif

皆私についてきてね~
[PR]

by glc-blog | 2011-12-16 07:10

毎日進化することの大切さ♪

最近毎日新しくなっている会社010.gif

少しずつですが毎日変わっていっています006.gif

例えば新しい畳の匂い

新しい食器

新しくなった玄関回り

新しく新設されたエレベーター

などなど

毎日少しずつですが新しい物が出来ています049.gif

本当に嬉しいことです053.gif

毎日会社に行くことが楽しくてしかたがありません071.gif

進化するって楽しいことです

進化するって前に進んでるって感じます

私は後ろは向かないつもりです

前に前に進んで我が社は進化し続けます058.gif
[PR]

by glc-blog | 2011-12-04 21:02

たくさんのお客様に感謝♪

12月最初の土曜日

結婚式・忘年会・レストランのお客様・ホテルにお泊りの方々

多くのお客様にお越しいただきました038.gif

有難うございました010.gif

感謝・感謝の一日でした
049.gif053.gif

さあ12月はこれからです066.gif

気合いをいれるぞ~
[PR]

by glc-blog | 2011-12-03 22:17

難関突破!!!

とうとうやってくれました038.gif

我が息子が難関の

公認会計士試験に合格しました

そして日本4代監査法人の一つに就職も決まりました

7年前大学を卒業しベンチャー企業に就職しようとしていた息子を会社が大変だからと高知に呼び戻し
其の当時の社長であった主人と3人で会社の大改革に乗り出しました049.gif

三人で力を合わせて頑張ったし息子の力がなかったら今は有りませんでした

2年前にやっぱり勉強したいって言う息子に

「会社を見ながらでは無理でしょう!」って私は言いました

「頑張ってみるよ!」って息子

会社では取締経営企画室の室長として大事な仕事をこなしながらの勉強

横で見ているだけで可愛そうに思っていましたが

努力が実りました053.gif053.gif071.gif

心からおめでとう

会社は退社して大阪で活躍することとなったのですが

次に高知に帰ってきたときにはもっともっと大きな人間になって帰って来てくれる事と期待しています010.gif

本当に本当におめでとう!!

嬉しさが倍増している理由がもう一つ

29歳の息子の彼女さん23歳

一緒に大変な勉強を励ましあい~デートが学校の廊下で5分ぐらい話す程度で頑張っていた二人

同じ試験に同時に合格!そして就職も051.gif

喜び倍増です003.gif

私もこの二人に負けないよう

努力は怠りません

頑張ります029.gif049.gif
[PR]

by glc-blog | 2011-12-03 06:47