Good Luck 〜全ての人に幸運を〜

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年も行ってきました♪

出雲教総本院に行ってまいりました045.gif

会社の繁栄・全スタッフの健康・などなど

祈願していただきました038.gif

強行スケジュールでしたが気が引き締まりました049.gif

さあまた原点に戻って気持ちをリフレッシュ!!

頑張ります~
[PR]

by glc-blog | 2012-05-30 07:00

グッドラックカンパニーニューイベントモリモリ!!

昨日はアンジェブランのビッグフェア

発表しました

8月アンジェ鳳凰の間リニューアル

グドラックは6月1日から

メンソーレ沖縄フェア

スイミングゼヨでは

新規会員お得に募集&夏休み水泳教室開催


ホテルも色々プランが盛りだくさん066.gif

この夏もグッドラックカンパニーに

御注目ください071.gif
[PR]

by glc-blog | 2012-05-28 07:29

日食見えたよ~

日曜日から大阪に出張だったので日食はあきらめていた旦那さまとなんと大阪のホテルの窓から
見えました053.gif

日食

それから毎日のように

総会・宴会の繰り返しで

忙しい一周間でした045.gif

嫌いでない068.gifと毎日向き合っていたので

今日は休肝日にします012.gif

そして明日はアンジェブランの

ビッグフェア

結婚式をお考えの皆様

是非アンジェブランへお越しください

スタッフ一同心よりお待ち申しあげております058.gif058.gif
058.gif
[PR]

by glc-blog | 2012-05-26 13:55

ゴルフ♪ゴルフ♪二日連続!!


木曜日

野市の美味しいケーキやパンのお店

いちごや:

さんの社長の還暦祝いのゴルフとパーティーがありました

もちろん夜は我がアンジェブランで071.gif038.gif

多くの友達たちでお祝いすることが出来て社長も大変喜んでおりました

とっても良い人なのでその人柄を表すような素敵なパーティーでした053.gif053.gif

金曜日

取引の銀行コンペ

お天気最高で良かったのですが

さすがに二日連続は

この若い身体でも少し疲れが008.gif

其の後は

南国市商工会通常総会・懇親会

またまた

068.gif

今日からはまた頑張って会社で仕事します066.gif

でも来週も総会の目白押し045.gif

頑張れ~早苗
[PR]

by glc-blog | 2012-05-19 07:15

5月14日結婚記念日♪

昨日は34回目の結婚記念日でした053.gif053.gif053.gif

私が21歳の時初めてのお見合いで出会ってから2ヵ月後には結納に

あれよあれよと解らないままに結婚してしまって

運命だったのですよね~010.gif

8歳年上の主人とともに歩んできた34年

3人の子供たちも立派に育ってくれておまけに二人の可愛い孫にも恵まれて056.gif

幸せな家庭生活をおくれたことに051.gifそして

わがままな私をいつも見守ってくれる優しい旦那様に

感謝!感謝!

昨日は

美味しいイタリアンに行っておまけに映画にも行ってきました049.gif

さあ共に100歳になるまで頑張るぞ~038.gif

「あっ!旦那様は108歳」028.gif

まあともかく

二人仲良く過していきます049.gif
[PR]

by glc-blog | 2012-05-15 07:40

高知は晴天なり!!!

さあゴールデンウィーク第二段の始まりです070.gif

高知は五月晴れ

皆様是非高知に

ゴー

観光して疲れたら

食事は

グドラック

宿泊は

サザンシティホテル

身体を少し動かしたいと思ったら

ゼヨ・空港スイミング

休みを利用して結婚式会場をお探しの方は

アンジェブラン

スタッフ総出で

お待ちしております053.gif053.gif053.gif
[PR]

by glc-blog | 2012-05-03 07:21

スタッフにありがとう!!!

ゴールデンウィーク第一弾が終わりましたが

皆様は楽しい休日でしたか?

我が社は多くの御予約が入っていて私も気合いで望みました045.gif

ところが其の初日から帰省中の娘が40度近くの熱007.gif

救急病院で診察していただいたところ「B型インフルエンザです」って

ガーン


何で~

二人の孫を連れての久しぶりの我が家だったのに

可愛そうに娘は強制隔離

そして私はおばあちゃんの役目に徹しなければなりませんでした008.gif

会社は満杯状態002.gif

でも私には任せられる多くのスタッフが居ます051.gif

皆が強力してこの忙しい日々を乗り切ってくれました053.gif053.gif053.gif

本当に感謝しています038.gif

おかげさまで娘も熱が下がり孫たちもご機嫌で帰って行きました010.gif

さあ第二段は私もスタッフとともに全力でお客様をお迎えしたいと思っています058.gif058.gif

5月最初の日

気持ちを仕事モードに

リセットです
[PR]

by glc-blog | 2012-05-01 06:17