Good Luck 〜全ての人に幸運を〜

<   2012年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

本当に幸せなひと時を過せました♪

本日お天気は快晴とは言えなかったけど

長女のお婿さん&次女のお婿さん&旦那様&私で

黒潮カントリーでゴルフをしました029.gif

スコアーは置いといて幸せな時間を過せました010.gif

そして夜は姪夫婦も合流して

孫の隆一郎の一足早いお誕生日会をグドラックで

日頃忙しい皆が集るなんて

本当に珍しいことです

土曜日で会社も忙しかったのですが

スタッフに任せて楽しいひと時を過せました038.gif

幸せ~

皆・皆041.gif

身体を大切にまた高知で集合しようね051.gif051.gif

来てくれて

有難う
[PR]

by glc-blog | 2012-06-30 21:49

ふり続く雨~

各地で色々な災害になっているようです007.gif

自然災害では仕方がない部分があるのですが~

我が家でも自然災害が起こりました008.gif

随分前から我が家の屋根は鳥が寄ってきていて春には多くの鳥が巣立って行きます037.gif

これも自然の法則だとそのままにしていたところ

この間の大雨の時に今打っているパソコンの横の壁から雨漏りが002.gif

ガーン~!!

すぐに工務店の方に見てもらったら

何と

鳥の巣の残骸が戸井に一杯詰まって雨が直接我が家に流れ込んでいるって013.gif

即座に綺麗に片付けていただいたのですが

来年もきっと鳥たちは我が家でお産をするのでしょうね~037.gif

仕方がないかな~

って思っている私たちです058.gif
[PR]

by glc-blog | 2012-06-25 08:34

スノーホワイト

068.gifを飲めない休肝日に沖縄から帰省している娘と久しぶりに映画館へ038.gif

二人の意見がピッタリあってスノーホワイトを観ることにしました049.gif

想像以上に面白い映画でした045.gif

映画って気分転換には最高です006.gif

今何か観たいと思っている方にはお奨めです010.gif

映画を造る人って素晴らしい

人に感動や感激を与える仕事でいえば披露宴も同じだと思います045.gif

2時間30分の時間の中で

感動・感謝・笑顔

この三つを織り込んだ披露宴を我がスタッフが全力でお客様をサポートし創り上げていきます051.gif051.gif

御結婚式をお考えの方は是非アンジェブランへお越しください

お待ち申し上げております070.gif
[PR]

by glc-blog | 2012-06-24 16:27

休肝日♪

もともと嫌いでない068.gif

結構お付き合いの飲み会が多いことを良いことに毎日068.gif

ゼヨオープン当事に「10キロ痩せます」宣言をした私012.gif

宣言はしたものの実行できないままどんどん太っていき

毎日ゼヨで励んでいる会長は5キロ痩せ

差をつけられている私です008.gif

とうとう我が娘にとりあえずの休肝日を作られてしまいました031.gif

ゼヨのスタッフには

「社長をモニターにしたい」って要請がいつもあります037.gif

皆私の身体を気使ってくれて006.gif

本当に感謝しています010.gif



今日は飲みません066.gif
[PR]

by glc-blog | 2012-06-22 07:03

超~嬉しい出来事がありました!!

私の大事なスタッフの一人が体長を崩しお休みしていました007.gif

その彼女が今日から完全復帰
038.gif038.gif
おめでとう!!


今130人ぐらいのスタッフが日々仕事に励んでくれております045.gif

その一人一人が私にとっては家族同様

大切に大事に思っている私の家族です051.gif

一人でも調子が悪いと心配で・心配で007.gif

だから凄く嬉しいです053.gif053.gif

さあこれからも皆と一緒に楽しく仕事をしよう~
[PR]

by glc-blog | 2012-06-21 07:01

台風!!

何だか不気味に近ずいて来ている031.gif

台風

気になって目が覚めてしまい

寝れなくなってしまいました007.gif

今日は朝早くに会社に行って

万全に対策とろうって思っています045.gif

皆様も気をつけて下さい066.gif
[PR]

by glc-blog | 2012-06-19 04:28

メンソーレ沖縄!!!

大好評049.gif

レストラングドラックのフェア

沖縄の味をグドラックで味わって頂きたくって始めたのが6月1日からの

メンソーレ沖縄

皆様美味しい沖縄の味を

是非グドラックで”!!!

そして夏は高知空港スイミングで

元気な身体つくりをしませんか?

夏休み子供スクールが開催されます

詳しくは空港スイミングにお問い合わせください066.gif
[PR]

by glc-blog | 2012-06-16 21:24

仕事の鬼!!!

あ~忙しかった008.gif

昨日の私はまるで

仕事の鬼031.gif

パソコン持参した旅行でも結局一緒かな?039.gif

仕事がある幸せをとっても感じました037.gif

夜はライオンズクラブの会

前会長・幹事のお疲れ様会064.gif068.gif

忙しい1日でした051.gif

「p.s」

ハニーちゃんパーティーの様子はブライダル中島アシスタントマネージャがアップしてくれているので
是非ご覧くださいね~038.gif
[PR]

by glc-blog | 2012-06-15 06:57

1週間の長旅がやっと終わりました♪

小樽から札幌に移動して

ラーメン屋・ジンギスカン・スープカレー003.gif

食べ歩き012.gif

イエイエ046.gif

仕事もちゃんとしましたよ

日頃お世話になっているエージェントさんへのあいさつ回り

そしてそして

今回のビッグイベント

ハニーちゃん10周年記念パーティー

盛大に執り行われ

若い力に関心・感激

さあおばちゃん社長も

負けてはいられません049.gif

今日から益々

パワーアップ066.gif
[PR]

by glc-blog | 2012-06-14 06:26

二日間の小樽

音信不通の二日間028.gif

小樽にいました

ネット環境がなかったので静かに観光しておりました(いえいえ仕事でした012.gif

今日は札幌です060.gif

いよいよ明日はハニーちゃんの10周年パーティーが札幌パークホテルで執り行われます053.gif053.gif053.gif

楽しみです038.gif

また報告しますね~051.gif
[PR]

by glc-blog | 2012-06-11 18:24