Good Luck 〜全ての人に幸運を〜

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暑さ寒さも彼岸まで♪

本当に昔の方はすごいって思います038.gif

あんなに暑い毎日だったのに急に秋の気配が

過ごしやすくなりました049.gif

秋といえば食欲・読書・スポーツそして結婚式には最適な気候

読書以外はすべて我がグッドラックカンパニーで賄うことができます

そうです

皆様

秋は是非グドラックへお越しください
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
[PR]

by glc-blog | 2012-09-22 16:09

あっという間に!!

今日が9月19日

9月に入って

岩沼(仙台空港のあるところです)

商工会の女性部交流事業で行ってきました

復興の様子も見てきましたが涙が自然に出てきました

犠牲者の方々には心からご冥福をお祈りしてきました

岩沼の女性部の方々との交流会では皆様の前向きな姿に感銘いたしました

「私たちは大丈夫!!でもこの経験は皆様に伝えなくてはって思っているのでいつでもお話して皆様の
地域で地震や津波がおこったときに最小限の被害で終われるように協力したいのです!!」

凄い

笑顔・笑顔の皆様の姿に、我がメンバー感激・感激でした

本当に行って良かったと思いました

この旅行をバックアップしてくださった親会の会長・副会長に感謝しています

そして

次は広島へ

中四国大会があったので、部長でもあり県の副会長も仰せつかっているので行ってまいりました

その次は長崎へ

2泊3日の旅へ

そうですほとんどが県外にいたのです

会社のスタッフのみんなに感謝しています

私が経験しているすべてのことを会社の繁栄に役立てていくことを心に誓っております

本当に忙しかった・でも最高の経験でした

ありがとう058.gif
[PR]

by glc-blog | 2012-09-19 07:34