人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Luck 〜全ての人に幸運を〜

ありがとうございました!

たくさんの方に来ていただいた新春フェア大盛況のうちに終えることができました016.gif

出会いって本当に大事だと痛感しました


スタッフ全員がお客様の対応に追われていたので今日の私の仕事はスタッフのになることでした053.gif

そのおかげで素敵な出会いがあり嬉しくって嬉しくってこのお仕事していて本当に良かったと思っています071.gif

シノブさんとの出会いもその内の一つです

当社のホームページを見ていただいて来館していただいたのですが彼もシノブさんも本当に良い方で
話をしているだけだ楽しくって時間を忘れるぐらいでした037.gif

お二人に出会えたことが私の今日の幸せです

たくさんの会場から我がアンジェブランをお選び頂いた多くの皆様に言いたいことがあります038.gif

皆様本当にありがとうございます053.gif

私たち全員でお客様の人生で一番の大切なひと時を最高の日にすることをお約束いたします

by glc-blog | 2011-01-09 22:41

<< 久しぶりの更新です♪ 新春ビッグフェアー >>