人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Luck 〜全ての人に幸運を〜

夏休み水泳教室が始まりました!!

毎年夏休みになると始める水泳教室に今年も多くの子供たちに参加してもらっています058.gif

本当に可愛い歓声がプールから聞こえてきてついついのぞいています017.gif

今年は入会ご褒美としてグドラックで食べれるお子様ランチチケットをプレゼントしたのですが
水泳帰りに多くの方々がグドラックに足を運んでくれています038.gif

そこで濡れている髪を見たりするとつい声を掛けてしまいます

「頑張ったねー!泳げるようになってお母さんたちを喜ばせようね

みんなのおばあちゃんになった気持ちです049.gif

まだ少し後半に空きがあるみたいです

よい子のみんな空港スイミングに集まれ~071.gif

by glc-blog | 2011-07-24 16:30

<< 会長と私のメタボの原因!それは?! またまた血が騒ぎ出しました!!! >>