人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Luck 〜全ての人に幸運を〜

55歳になりました♪

いままでの人生を少し振り返ると067.gif

可愛い可愛いって育てられた幼少時012.gif

バレーボールに青春をかけた日々038.gif

男性研究のためにアメリカンフットボールのマネージャーしていた短大時代013.gif

放送局に入社してキャリアウーマンを目指そうとしたけど人生で最大の出会いがあり1年で終わったOL時代

21歳で結婚

3人の子供を授かった20代038.gif

子育てに奮闘した30代001.gif

旦那様の大きな病気を二人で乗り越えた40代045.gif

そして会社人間になっている50代003.gif

さあ今からはどんな人生になるのでしょう056.gif

楽しみでワクワクします071.gif

私を産み育ててくれた82歳母

いつも明るい笑顔の義理母

三人の大切な子供たち

二人の婿殿

二人の孫たち(私の天使です)

未来のお嫁さん

そして人生の大部分を一緒に過している旦那様

私をこれからもよろしくお願いします051.gif

私を今までささえてくれた多くの友人

スタッフ

font>


これかろもよろしくお願いします

by glc-blog | 2011-08-11 07:05

<< 来年アンジェブランは30歳♪ 忙しかった!!そして今日からも~ >>